RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Beautiful sunset.

2010.06.06 Sun


昨日、みんなで裏庭でごはん食べて、

空を見上げたら、キレイなオレンジ色してました。


そういう瞬間に、そこにいただけって話しなんですが、

こういうのを何気なく見れたという事実が、

とても大切な気がしました。


どんなに求めても、

それが実現しないことがありますからね。




P1020321.jpg

生活を楽しむってことが、

とても重要なことなのかなと感じています。


生活を楽しむってことは、

経過を楽しむってことかなと思います。


待てる大人になりたいですね。


大人って近道を知ってるってよりも、

その道中を楽しめる人かなと。


過程をムダと捉えないというか。


昨日、英語版「となりのトトロ」を見て、

お父さんが気になりました。


あんなお父さんいいですね。


あっ、英語版のクオリティー思ったよりも高かったですよ。


「ちゃんと、メイっぽいじゃん。」


って関心しちゃいました。


では。




Yuta



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/06のツイートまとめ | HOME | 06/05のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/531-ec384e26

