RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/06のツイートまとめ

2010.06.07 Mon
yutarolf

今日は遅いので、NCISだけ観て寝ます。Gibbsに今は憧れてます。そのうち近づけるかな。とりあえず、Noのことを、Nopeって言うとこから始めてみます。
06-06 15:24

@RolfingAtKobe 確かに、日本人として感謝したくなるようなそれぞれの登場人物の声の質と、英語の内容でした。結構、適当な仕事してるのかなって思ったのですが、作品に対する熱意を感じれてとてもよかったです。
06-06 15:17

@RolfingAtKobe Judyさんも喜んでました。知ってる内容なので、ちょっと説明しながら観れて楽しかったです♪
06-06 13:36

トトロの英語、結構聞き取れました。日本語のセリフを覚えているくらいトトロを観ている経験と、アニメなので簡単な英語しか出てこないからだと思います。最後は、泣きそうになってました。日本語でも泣いたことないのにな。男鹿和雄さんの名前が出てきた時も、少しジーンってきました。
06-06 13:35

今からトトロ観ます。どんな感じなのかなぁ。
06-06 11:55

After dinner, Judy said "Look at that", and it was beautiful sunset view. I was watching it without thinking for some little time.
06-06 11:54

The band that I watched at RedRocks last night was "John Butler Trio" http://www.livestream.com/johnbutlertrio
06-06 11:45

気づいたら庭で寝てて、気づいたらyogaの時間になっていた。Jannetのyogaはやっぱりいいなと、つくづく思った。レギュラーレッスンを持ってくれたので、僕としてはうれしい。
06-06 09:41

茂木さんは今日RedRocksに行ったみたいです。笑 惜しい、もう少しで会えたのにな。
06-06 07:28

昨日、RedRocksからの帰り道で、飲酒運転の車に追いかけまわされた。Jeanneが何回も警察とやりとりしてた。僕は完全に肝を潰していた。
06-06 04:52



カフェにいこうとしたけど、腰がやな感じだったので、お知り合いの方から譲っていただいた木の棒でセルフクレニオセイクラルをした。新しいやり方も発見。そんなことしてたら30分以上経っていたので、今日はカフェに行くのはやめました。
06-06 04:43

午前中のルーティンは終わったので、お昼にいつものパスタを作って、カフェで宿題がんばります。
06-06 02:59

帰ってきたのは深夜2時くらいで、10時間くらいずっとJeanneと二人で、緊張しっぱなしだったので、すごく疲れました。でも、思ったよりはいろいろ会話できたかな。授業始まったら、毎日こんな疲れだろうな。
06-06 01:38

RedRocks最高でした。あんな場所に行けるなんて幸せもんです。Jeanneに感謝です。昨年のHighestMountainもよかったけど、外人さんのノリ、音楽の楽しみ方はよいです。また行きたいな。
06-06 01:35

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<見ててくださいね、僕、やりますから。 | HOME | Beautiful sunset.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/532-d51498e2

