RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/08のツイートまとめ

2010.06.09 Wed
yutarolf

@hirolfer おっしゃる通りでございます。笑 途中から、別に逐一聞かんでも、解剖は自分でどれだけ興味持って勉強して、後はどうな風に自分のワークに活かせるかだなって思って、スキルフルタッチを大いに楽しむことにしました。英語の問題はありがすが、とにかく楽しくてしょうがないです。
06-08 12:54

@RolfingAtKobe ありがとうございます。スキルフルタッチとかの非言語コミュニケーションになると、気が休まります。その分野では、どんな人とでも、身体と身体でコミュケーションがとれるくらいの自分でいたいと思っています。英語のコミュニケーションもこのままでは終わらせません。
06-08 10:57

どんなタッチの仕方でも、意識も持ち方でもいいと思う。受け手と施し手との奥のほうで、何かが共有されれば、ゆるしの物語がはじまる。じゃあ、どんな人間と、人は何かを共有したいのか。そして、どんなものを、人は誰かと共有したいのか。まだまだ甘ったるいです。修行です。
06-08 10:53

相手から触れてきてくれるようなタッチ。では、どんな条件でそんなタッチは起こるのだろうか。そしてそこでは何が起きているのだろうか。
06-08 10:48

とは言っても、今より下がることはないので、地道にがんばっていきます。いっぱい恥をかきます。そのためにアメリカに来たわけですから。
06-08 10:46

一日目が終りました。結果は惨敗です。60%くらいしか理解できませんでした。日常会話とはやっぱりわけが違います。終わるまでには、せめて90%のリスニングと、60%のスピーキングは欲しいところです。
06-08 10:44

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/09のツイートまとめ | HOME | 06/07のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/535-6054e6d7

