RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/16のツイートまとめ

2010.06.17 Thu
yutarolf

本当に感じるがままにタッチすると、自分が自分でなくなっちゃいそうな気がする。遠くから聞こえる、僕の名前を呼ぶ声が、そういえば僕をしていたことを思い出させてくれる。
06-16 13:38

10月からRolfingのunit1を受ける後輩とSkypeした。「何も心配することないよ。授業はまだまだぼんやりとしかわからんし、だから発言もなかなかできないし。でも、なんとかなるよ。」ってなことを伝えた。それにしても、昔より話すのが下手くそになったなぁ。母国語なのに。
06-16 13:31

個人の中で起きることは、家庭の中でも起きて、学校の中でも、社会の中でも、地球の中でも、宇宙の中でも起きている。その事実から何を学べばいいのか。
06-16 13:24

どんなサイズでも同じようなことが起きてるんだな。細胞の中でも同じようなことが起きている。細胞もテンセグリティ構造だった。でもそうしたら、なぜそのように相似の関係をこの世界が取るのかが気になる。
06-16 13:23

Physiologyの情報量が多い。でも、好きな分野だからだいたいのイメージはつかめている。高校のとき、科学大好きだったな。特に、化学のテストの時間は楽しくてしょうがなかった。「今日はどんな問題に出会えるかな」ってワクワクしてた。
06-16 12:14

昨日、クラスメイトとご飯食べに行って、途中でブライアンとスーパーに行く約束してたのを思い出す。ブライアンに悪いことしてしまった。ブライアン、ごめんなさい。先程ゲットした野菜を食べたけど、やっぱり新鮮な野菜は何も加えなくてもおいしい。余計なことしちゃいけませんね。
06-16 11:12

今日はめっちゃ晴れていた。しかもクラスが早めに終わったので、クラスメイトとビールを飲みに行く話があったが、ブライアンにスーパーに行く約束があったので、泣々断念。さぞかしビールおいしんだろうな。
06-16 11:06

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぼちぼちと。 | HOME | 06/15のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/543-add56e09

