RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/18のツイートまとめ

2010.06.19 Sat
yutarolf

今のリンゴ印もいいけど、昔のロゴもいい感じ。Tシャツどこかに売ってないかな。
06-18 14:24

Macにハマってしまったなぁ、とつくづく。Steve Jobsさんに会えないもんかしら。
06-18 14:20

茂木さんの文章のことを書いたけど、「この子が五歳の頃に。」って最新のは、「ああ、こういうのこういうの」ってうれしくなるものだった。やっぱり僕は茂木さんの文章が大好きだ。
06-18 10:48

何も言わずに普通にやればいい。みんな普通に生きているんだから。
06-18 10:37

「そっちに行っちゃったか」とか、「まだそこか」って人が多い。憧れの人は、先にいる。
06-18 10:35

どこが一番表現したがっているのか?一緒にその表現の可能性を探ってみる。
06-18 10:34

そのうちに、深いところで一回つながれたら、それでいい。
06-18 10:32

我慢とか、忍耐じゃなくて、「待てる」大人になりたい。
06-18 10:31

窓は開いていて、車の音や、グラウンドで体育をしてる声が聞こえてくる。空は青くて、雲が流れていった。カーテンを揺らした風が、自分を通り過ぎ、先生の声も遠くなった。そうだ、授業中なんだって思いながら、ひとりだけ違う世界にいる自分。そんな高校時代を、ふと思い出した。
06-18 10:30

Suzanneが、指と全身の筋肉の関係を話していた。人の手を見るのが好きだけど、それは「手が人を表す」からだ。指の一本一本の使い方に矛盾がない人を見ると、ずっと手を追いかけてしまう。手は、常に何かに触れている。Suzanneは本当に膝を打つようなことを与えてくれる。
06-18 10:24



そういう身体の人は、塩田剛三さん、ブルース・リーさん、室伏広治さん、そして、、井上雄彦さんの描く武蔵(最近、すごく柔らかくなってきているからちょっと違ってきてるけど)などがいる。今は、そういう身体が好きだ。
06-18 10:19

それは全然悪いわけではない。だからAdamのストロークは長くてゆっくりで優しい。
06-18 10:17

軽くて、でも地面とつながっていて重みもあって、誤差がない身体。様々な身体もあるけれど、タッチには相性がいいと思う。インストラクターのAdamは、地面とつながっているし、誤差もないし、重みもある。でも、軽さが少し足りない。
06-18 10:16

最近、すごくいい感じの身体になっている。ずっと目指してきたところが、朧気ながら見えてきた。軽いんだけど、重くてつながっている感じ。塩田剛三さんはすごいなぁと思う。
06-18 10:12

人のタッチを見ているのは飽きない。タッチに人が出るなぁとつくづく思う。
06-18 10:09

打席で、「なるべくゆっくり間合いを取って、なるべくゆっくりスイングする」という打者がいる。一連の流れなんだな。
06-18 10:08

どれだけ効率のいい勉強の仕方を追求しても、結局勉強しないと、すごい人たちの域には到達しない。どうしても絶対的な時間が必要なんだ。
06-18 10:06

でも、最近の茂木さんの文章に少し違和感を感じる。なんだか、ずっと応援してたインディーズバンドが、メジャーデビューして「らしくない」音楽になった感じがする。地道なところに戻ってきてほしい。僕は茂木さんの文章が大好きだ。
06-18 10:03

茂木さんの文章が好きになったのは大学の時、トレーナーの後輩から本を勧められた頃からだ。茂木さんの文は色鮮やかで、空に向かっていく感じがある。さすがチョウを追いかけていた人だなと思う。
06-18 09:59

相手の身体を触らしてもらえていることで、僕の左手に様々な気付きが降りてくる。左もしっかり扱えるようにしないとな。少しずつだけど、左手もつながってきているからがんばろう。
06-18 09:57

今日は英語が聞こえない日だった。前半はよかったんだけど、後半は気持ちが切れてしまった。一日一日なんとかがんばろう。
06-18 09:55

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/19のツイートまとめ | HOME | 06/17のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/546-1ea8c0d4

