RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/20のツイートまとめ

2010.06.21 Mon
yutarolf

For the body, it's better to unharness the energy than to built up. And how you express it can determine who you are.
06-20 15:13

その結果、「何をアホみたいなことを考えてたんだろう」って思えたら、僕はそれはそれで、とても幸せ者なのかもしれない。
06-20 14:21

こういう問題を、アホみたいに真剣に考えられる、今、この時間がとても貴重なんだと思う。ずっとそんなことを真剣に、それだけに情熱を注いで考えてはいられないだろうから、今、真剣に向き合っておかなければいけないんだろう。
06-20 14:20

Rolfingを通して、「私って何だろう?」、「人間って何だろう?」って考えてると、人生哲学みたいな大きな枠組みと、量子論とか限りなく小さな枠組みを同時に考えることになってくる。結局、こどもの頃から考えていたことを、ずーっと考えることになっている。あの頃から、何にも変わってない。
06-20 14:16

自然界には4つの力が働いているらしい。重力、電磁力、弱い力、強い力。それらによって、自然という場が形成される。そこに漂う私という一時的な物語。もう一回、科学をしっかりと勉強したいなぁ。
06-20 14:12

全てのものは落ち着きたい、それが基本。なのに、みんな違う、差がある。安定へと還るエネルギー、安定を突き抜けるエネルギー、そこから流れが生まれ、ストーリーになる。落ち着きたいのに、差がある。そもそもが矛盾からのはじまりだ。だからこそ、おもしろい。
06-20 13:59

@t_shirakawa お互いにいい顔で会えるようにがんばりましょう。
06-20 12:25

@t_shirakawa 俺はいつでも応援してるし、俺の他にもタカミツを応援してくれる人はたくさんいるから、自分のことを信じて、本当になりたい自分に向かっていってくれよ。
06-20 11:00

I cannot walk just like it used to be, but I'm still walking toward something that can teach me what I really want.
06-20 10:58

I encountered Sherry who calls me "Uta" at Boulder Bookstore just now. She said me that my English is getting better than before.
06-20 10:40



@t_shirakawa 鈴川さんの文と写真は素晴らしいの一言だな。タカミツも大学院生になったんだな。昔だったらそんなブログになんて見向きもしなかっただろうに。笑
06-20 10:20

... and having an effect on one part of the body will affect everything else in some way or another.
06-20 09:34

Everything is connected to everything else in some fashion...
06-20 09:32

I sat at a table by the opened window. I heard a holy tone coming from outside and closed my eyes then.
06-20 08:52

When I was a university student, I often went out for drinks with my creasy friends. I only had a smile on my face then.
06-20 08:26

探してしまったら、仕事はない。もちろん、ニーズもない。ただ準備はしてある。扉がノックされる日へ。僕のことを、皆は知らない。それが今だ。
06-20 07:14

Some day, I wanna meet a young friend who is a wonderful gifted designer. He's gonna make my personal website.
06-20 06:57

I received emails from someone who I don't know. Who are you? And, who am I? I am someone who wanna eat a burrito tonight.
06-20 06:49

I woke up at noon, and shined up my lovely Macbook. Today is Saturday. I wanna a dog in the US.
06-20 06:44

「ジャガイモたまねぎ人参を軽く炒めてから、鶏肉を茹でたスーブに加えて醤油・お酒と少量のごま油を加えて煮詰める」ってのが『一行レシピ』というらしい。Twitterみたいだ。
06-20 05:31

昨日はMegがデモを見せてくれて、Adamがサポートだった。Megはすごく一生懸命な人だから、一つの個所に対して、すごく様々なアプローチ、考え方を教えてくれた。でも、流れが消えちゃって、何を目的にしていいのかがわからなくなってしまった。パートナーも混乱していた。教えるのも大変だ。
06-20 05:24

昨日、Client役の時に、一つ一つのストロークにフィードバックをしてみた。自分がPractitioner役の時に、同じことしてもらったけど、流れが消えてしまった。とりあえず全部受けて、それから細かなフィードバックがいいのかもしれない。とにかく流れがすごく大切だから。
06-20 05:21

そういえば、昨日のSkilful touchの授業の時、クラスの空気が浮き足立っていた。三連休前の最後の授業だし、みんなだいぶ慣れてきたからだと思う。適度な緊張感は必要だね。
06-20 05:18

そういえば、日本はオランダに負けたんだ。今日は昼に起きたから、結果だけインターネットで観た。日本にいたら、飲みながら盛り上がったんだろうな。キリンビールが飲みたい。
06-20 05:16

みんなデンマークとカメルーンの試合を観ている。アメリカでサッカーを観ることに違和感を感じるのは僕だけですかね。笑
06-20 05:14

久しぶりにSaxy's Cafeにてのんびり過ごす。好きなこと学ぶのは楽しいですね。明日からは、AnatomyとPhysiologyのテストの勉強だ。
06-20 05:12

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<結局。 | HOME | 06/19のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/548-ae65fe6a

