RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真も添えて。

2010.06.21 Mon
前の書き込み、

写真を並べてちょこちょこコメント入れようと思ったのに、

写真の入る隙間一切なしの文章。笑


脱線にも程があります。笑


というわけで、気を取り直して写真いきます。






バカな顔してますね。


先々週の金曜日にクラスメイトとディナーに行きました。

そこで、マルゲリータなるものを飲みました。


結構おいしくて、5杯くらい飲んだんですが、

Judyさんに「何考えてるの!」って注意されました。


次からは、ほどほどにしておきます。




P1020331.jpg

クラスは18人で、結構多いみたいです。


海外からもちょこちょこ来ていて、

インターナショナルな感じで面白いです。


僕は多い方が、

Skilful touchの練習の時に、

いろいろ練習になっていいと思います。


みんないい人たちで助かりました。




P1020342.jpg

そんなクラスメイトの一人、イトウくんとのスイーツデート。笑


イトウくんが、Jimさんのセッションを昨日受けたので、

その後にチーズケーキを食べに行きました。


イトウくん、見た目「スイーツなんて甘ったるい」って感じなのに、

甘いもんには目がないみたいです。


人の好みってわかりませんね。




P1020336.jpg

昼休みにフリスビーで遊んでいたら、

藪の中から突然現れたうさぎ。


結構人に慣れていて、

学校近くでいつも草をムシャムシャしてます。


何でいるのかわかりませんが、

とりあえずかわいいので仲良くしておきます。


みんないろいろ事情はありますからね。




P1020338.jpg

リンリンとブーマー。


同じ格好して、おやすみ中。




P1020340.jpg

部屋のから外をのぞくとリスが。


リスも水飲むんですね。




P1020343.jpg

今日は、Saxy's Cafeで勉強してました。


窓開放していても暑かったので、

気分転換に外に出たら、

外の方がだいぶ涼しかった。


と、目の前にいい感じのベンチを見つけたので、

そこで休憩しました。




P1020344.jpg

これがSaxy's Cafe。


ボーッとしてるあいだ、

席にはパソコンとか、iPod Touchとか、

バックとか全部置きっ放しです。


このゆるい感じのBoulderが大好きです。




P1020347.jpg

家への帰り道、

いつもより遠回りして帰ってみました。


特に意味はないですけど。




P1020350.jpg

ジブリの映画に出てきそうなお家がたくさんあって、

映画の中にいるみたいでした。


たまには寄り道してみるもんです。




P1020352.jpg

すごく緑がたくさんある場所で、

どこの家の前にも、

守り神みたいに木があります。


家欲しいな。




また今週末くらいに書けたらいいですけど、

それまではtwitterまとめになると思います。


今週が終われば、unit1も半分が終ります。


そして、後輩も10月からのunit1に向けて、

今日からDenverの語学学校に通ってるみたいです。


来週は日本人で有無かな。

キリンビールたらふく飲んでやろう。笑


じゃあ、みなさんもいいビールを。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/21のツイートまとめ | HOME | 結局。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/551-e8a8ca92

