RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/22のツイートまとめ

2010.06.23 Wed
yutarolf

明日のテストが無事に終わることを願って、ホンマでっかTVを観て寝ます。
06-22 14:57

自分でも不思議になるくらい、いろんな思いが眠っていたんだろうなと思う。恥ずかしかったり、ためらったりもするけれど、言葉たちは悪くないから、僕が最後まで守ろう。
06-22 13:03

ゆるしの道は長くて険しい。けど、きっと素晴らしい景色が待っていると信じれるから、また日が昇ったら歩いてみようと思うんだ。
06-22 13:00

まんなかに向かって掘る。そこは悲しさで埋められているかもしれないけど、悲しさだけでは、人は疲れてしまう。その悲しみに触れて、それが温かさに変わるまで、待ってみてもいいのかもしれない。悲しみを我慢することが、大人ではない。そこで止まってちゃいけない。
06-22 12:57

人は育つ。自然を目の前にした時に、人は「育ちたい」と、育てられる。
06-22 12:53

田口ランディさん、本当に染みる文章を書かれる。140字だからこそ、本当にその方の深みが出る。細かな深い振動のする文章だな。僕の文は、まだまだ軽い。
06-22 12:28

どこに目をつけるのかが大事だなと思った。あとは、脳が勝手にストーリーを作ってくれる。「楽しいな」って感じてたら、「楽しい理由」を健気に探してきてくれて、それを組み立ててくれる。僕は複雑で、面倒くさい人だ。身体はこんなにも素直なのに。
06-22 09:19

アメリカもアリなところはたくさんある。自分次第だ。
06-22 06:49

すごくゆっくりした時間を過ごしている。勉強の世界に入り込んで、ちょっと疲れたから、カフェを抜け出した。外の木陰のベンチに座り、涼しい風を感じた。Boulderでよかった。
06-22 06:48

結合して、分解して、エネルギーは移動する。エネルギーのままで存在せず、何かに宿るってのがおもしろい。その流れを追うのが、SourcePointだったり、気功だったり、ChakraWorkだったり、Reikiだったり、yogaだったりもする。
06-22 05:47



強く圧縮力が加わると、電荷が現れる。強いストレスとか、トラウマが加わると、それが電気的な信号で伝えられ、それが記憶されたりするのかな。なぜ身体に、過去の出来事が記憶される謎を解くヒントになるか。
06-22 05:02

骨がまるごと全部置換されるのには何年もかかる。人間の尺度で見たら長く感じるけど、自然の尺度で見たら、そんな期間は、風の流れや、川の流れくらいなものだろう。自然のスピードを感じてみる。
06-22 04:49

常にいろいろな状況に対応しようとしていること。また常に、同じ状態はないということ。身体は虚ろな、一時的なストーリーだ。
06-22 04:47

Physiologyを勉強してて面白いのが、みんな状況に応じてreorderされるところだ。条件さえ変えれば、身体はreorderされる。タッチによって人のバイブレーションを感じること、芸術作品や、ワールドカップで感動すること、とても大切だ。
06-22 04:45

チクソ性(Thixotropy)、攪拌すると液体のようにサラサラになり、止めると粘度が増す。バイブレーションって大事だ。
06-22 04:42

スペインが2点目、たまたまどっちの得点シーンも見れた。スペインの赤、きれいですね。
06-22 04:38

隣の席の知らない人に、頼みごとされても中々うまく応えられない。恥をかいて、また暑くなった。カラッとしてても、暑いもんは暑い。
06-22 03:45

「この子には素敵な人がいるんだろうな」ってずっと思ってた友達が、たまたま二人だけになって、「こんなこと話したの勇太だけだけどね」って言われたことを思い出す。アメリカ人は、カフェでも情熱的だ。
06-22 03:43

My mother sometimes brought some prunes to me. When I ate a prune, it reminded me of the memory.
06-22 03:13

うちのファミリーと犬達はすごく似ている。犬を見ていると、その人に見えてくる。リンリンの頑固さはJudyさんの譲りなのかな?笑
06-22 02:57

リンリンは道を開けてくれない、ブーマーはいつも寝てる、ローズマリーは突然現れてはまた消える。犬もいろいろだ。
06-22 02:55

@marikoys コロラドだったら楽しかったんだけどね。笑 ゆっくりいろいろ楽しんでください。
06-22 02:07

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/23のツイートまとめ | HOME | 06/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/552-107bb363

