RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2010.06.28 Mon
yutarolf

ダブルイトウは、懐かしのテレビの話をしている。
06-27 16:41

こっから先は、わかりにくくなる道になるだろうな。だから、人は静かになり、穏やかになる。もっと強い人間になるために。あの日に見た、大人の姿に近づくために。自分のために。
06-27 16:37

後輩のイトウは、知らぬ間に大人になっていた。時間は流れているな。僕はちゃんと歩き進んでいるんだろうか。
06-27 16:31

3人の日本人でも、それぞれ得意、不得意があるんだな。
06-27 16:25

ダブルイトウが、仲良くやっていってくれることを祈る。2人は英語の話をしている。僕は、若い頃の推進力がないな。語学を学ぶことは、勢いだなと教えられる。
06-27 16:24

ダブルイトウは、今日初めて会った歳の近い若者どうしだけど、いろいろ語り合っている。アメリカと日本で4年間大学生として生活してきた2人が、今Rolfingで結ばれている。おもしろいな。
06-27 16:20

ダブルイトウと有無で飲んで、なぜか俺の部屋で語り合っている。3人で暑い部屋の中で、めっちゃうるさい扇風機を回しながら、熱い話をしている。
06-27 15:59

今から、イトウくんと、大学の後輩のイトウと飲みに行ってきます。いろいろ語りあえればいいな。
06-27 10:29

誤解が動きとして、ものの見方が動きとして表れる。どうしても、自分を捨てられない人が、どうやって人といっしょにゆるせるんだろうか。ゆるすのは、やさしさや、忍耐ではない。そんなのプラクティショナーの我慢比べで、そのうちプラクティショナーが倒れてしまう。
06-27 10:28

リリースまでの誘導の仕方が、自分がこれから進んでいきたいなと思う方向と同じだったのでよかった。動きの中心、関節の中心が自分の中でクリアになると、自然に余計な力がいらなくなり、リリースが起きる。
06-27 10:25



ベテランの方は、優しく話しているうちにワークをしてしまい、ものすごい変化を出す。僕なんか、めっちゃ集中して、がんばっているのに、効果的に変化は出せない。
06-27 10:21

女性でしかも、長年Rofingをされている方は、常に男性には劣る力を、いかに効率よく使うかを考えているからか、その年とは思えないような姿勢をしていた。
06-27 10:20

HeatherのRolfing Movementのグループセッションを受ける。ベテランRolferの方らしく、さすがだなと思った。Movement is lifeって言葉がすごく素敵だった。
06-27 10:19

人の中で起こっていることは、自分にも相似の関係で起こっていたりする。人に腹が立つときは、その人の中に自分を見ているんだ。静かな人ほど、注意しないといけない。
06-27 05:10

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/28のツイートまとめ | HOME | トレーナーという職業。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/556-f7b3f2d9

