RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トレーナーという職業。

2010.06.27 Sun
今日のBoulderは、晴れてますが暑くなくて、

すごく過ごしやすいお天気です。


昨日の夜は、居酒屋「有無」に、

クラスメイトのイトウくんと、

中京大学の後輩のあきのりと行ってきました。


おいしい日本のビールと、

日本食をパクパクといただき、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


結構早めにお店が閉まってしまったので、

有無の後は、

Judyさんの家に行って、

あーだこーだ語り合いました。


イトウくんは途中で帰りましたが、

僕とあきのりは、4時過ぎまで語り合っていました。


眠すぎて、何を話しているのかわからなくなるくらい、

いろいろ話しました。


おかげで、かなり最近の自分が見えてきました。


相手に語ることで、

自分が何を考えているのかの輪郭が見えてきますね。


少しだけ寝てから、

今日の午前中にカフェに行って、またしゃべりました。


どんだけしゃべるんでしょうかね。笑


昨日の夜には、

「こんなにしゃべる大友さんを
 
 マイケルに見せてあげたいです。」

と言われました。


クラスでは「寡黙な、たまに変なことする日本人」くらいの

イメージでしょうからね。


僕はおしゃべりですよ。


英語でもおしゃべりになれるように、

少しずつがんばっていきたいです。




今日、広島東洋カープでトレーナーをなさっている、

鈴川卓也さんのブログ、

「Takuya Suzukawa」をリンクさせていただきました。


鈴川さんのブログとの出会いはたまたまだったのですが、

一目惚れしました。


「バラスが素晴らしい」


写真の美しさ、

それに添えられる言葉、

すごく一体感があります。


トレーナーとしての、

トレーニング、リハビリなども、

一体感を感じられるものだろうと、

勝手に想像しました。笑


「文は人を表す」


ブログを見て、居ても立ってもいられず、

コメントを書かせていただき、

リンクの許可もいただくことができました。


僕のブログをご覧になっていただいている方々の目に、

少しでも鈴川さんのブログが触れる機会ができて、

僕としてはとても仕合せな気持ちです。


ぜひご覧になってみてください。


トレーナーを知らない方にも、

トレーナーとして働いていらっしゃる方にも、

何か感じるものがあると思います。


鈴川さんのブログに登場される人たちは、

みな生き生きしています。


井上雄彦さんのキャラクターの描き方のようです。




僕は、明日からunit1の後半の3週間が始まります。


後半も、毎日勝負のつもりでがんばっていきます。


言葉で言い訳できないですから、

やっていることで示していきたいです。


自分を信じてがんばります。


では。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/27のツイートまとめ | HOME | 06/26のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/557-b63e02da

