RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/02のツイートまとめ

2010.07.03 Sat
yutarolf

@hirolfer unit1も早いもんであと2週間です。名残惜しいです。もうすでに、「いいなぁ、また勉強したいなぁ」って言ってたヒロさんの気持ちがわかる気がします。昨日はなおさんにお会いしましたよ。僕も早くRolferになりたいです。
07-02 22:09

大学時代から大変お世話になっているREACHのみなさんのコンディショニング・ラボ「トライアクシス」が神戸にオープンします。お近くの方は、ぜひチェックしてみてください。去年オープンなら行けたのに。笑http://bit.ly/9pyZna
07-02 14:48

そういえば、近くの森とも会話ができてたような気もする。なんとなく森の気持ちがわかるっていうか。いつから、そんなこと忘れてしまったのかな。
07-02 13:28

「しいたけが唄ってる。」って、しいたけが芽を出しているのを見て、そう言ったみたい。なんてピュアな少年だったんでしょうね、僕って。笑
07-02 13:27

風でカーテンがなびいている。風という流れに、カーテンが形を与えている。なんだか落ち着く。
07-02 13:00

「単純な脳、複雑な私」を書かれた池谷裕二さんが、大阪で講演するみたいです。日本にいたら絶対に行くな。すごく大事なことを、偉ぶらず、柔らかく、普通の出来事のように語る能力は、この人しかできないと思っています。
07-02 10:06

ぴったりの評価で人は必ず育つ。
07-02 09:53

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/01のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/565-8a05384c

