RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2010.07.04 Sun
yutarolf

明日はハイキングになりそう。晴れたらいいな。
07-03 14:07

Kyleと二人でビール3杯飲んでから、Marieと合流して映画に行った。ビールと映画ですごく眠い。もう寝ます。明日は何しようかな。
07-03 14:03

明日から3連休だ。今日のFriday Nightはみんなで映画だぜ。
07-03 10:13

@RolfingAtKobe まだunit1なのに、もうすでに終わるのが名残惜しいですよ。Anatomyとかって、自分が成長すればするほど、学ぶことが出てきますからね。Michel最高です♪
07-03 10:12

@hirolfer お二人にもお会いしてみます。ありがとうございます。ちなみにあきのりにも先週会いましが、元気にしてましたよ。笑 中京大学魂で二人でがんばります。
07-03 10:01

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真、撮ってみる。 | HOME | 07/02のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/566-e02e2ebc

