RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Independence day.

2010.07.05 Mon
昨日はアメリカの独立記念日でした。


なんだか花火をあげるのが恒例らしく、

BoulderではCUのスタジアムに集まって、

みんなで花火を観るみたいです。


とりあえずイベントものには首をつっこんで

おきたかったので、行く気まんまんでしたが、

雲行きが怪しい。


絵に描いたような「嵐の予感」


寒かったし、行くのは諦めました。


やりたい勉強もあったので、

自分の部屋で勉強していたら、

着信。


イトウくんからでした。


「花火行かないんすか?」


行くつもりかよー。笑


せっかくの誘いなんで、

「うん、行くよ。」

とお返事しました。


スタジアムまでは20分くらい歩かないと

行けないのですが、歩き出し5分で雷雨。


イトウくん…


イトウくんがBoulderに来ると、

必ずといっていいほどに天候が荒れます。


「嵐を呼ぶ男」






イトウくんが呼んだ嵐。




それでも、雨宿りしてたら雨が止んできたので、

また歩き出しました。


20分ほどでスタジアム近くまで着きました。


何人か引き戻してきます。


本当に花火やるの?




P1020427.jpg

あんだけBOLDERBOULDERの時は賑わっていた

スタジアムが…




P1020432.jpg

雨が寒い。




P1020433.jpg

でも、とりあえずのダブルピースで一枚。




雨のせいで開始が遅れ、

それまで折りたたみ傘をさしながら待ちました。


温泉入りたい。


お味噌汁飲みたい。


すーって。




P1020438.jpg

ようやくプログラムが始まったけど、

着ぐるみが踊ってる。


3匹で踊ってる。




P1020441.jpg

気づいたら、ちょこちょこ人も集まってきている。




P1020443.jpg

後ろを振り返ると、

傘がカラフルできれい。




ようやく花火が始まりました。


僕は地元大曲の花火大会が世界一だと思ってるので、

「どれどれお手並み拝見」って感じでした。




P1020449.jpg

”BOULDER”




P1020450.jpg

写真はしょぼしょぼのしか撮れなかったんですが、

すごかった!!


最後の連続の打ち上げなんかは、

スタジアムが壊れちゃうかと思いました。


花火との距離が近くて、

本当に計算してあげてるのか不安になりました。


日本では見れない近さなんじゃないでしょうか。


なんだかんだでいい花火が観れたんで、

イトウくんに感謝。


ギガデイン級の雷と、イオナズン級の花火が観れて

大満足なIndependence dayでした。




P1020454.jpg

嵐の後は、すっきりですね。


自然も表現して、すっかりゆるんでます。


空気も澄んでる。




P1020457.jpg

緑と、空のあお。




P1020458.jpg

影と。




P1020459.jpg

夏なのに、ひんやり感。




P1020462.jpg

人に見えるし、手前にははな。




P1020464.jpg

あおもグラデーション。




P1020467.jpg

最後は、動物ネタで。




では




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/05のツイートまとめ | HOME | 07/04のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/572-94e258da

