RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2010.07.07 Wed
yutarolf

I can learn ways of expressing myself in English more easily with twitter because there are people who watch it in this world.
07-06 13:20

いつから、削ぎ落とす方にシフトするのか。それまでは、流されてみよう。
07-06 10:03

It's challenging for me to reach the target of getting along with English, but I'll try everyday.
07-06 08:45

英語を編集できないでいる自分。時間かけるしかない。大学の読書し始めの頃もそうだった。
07-06 08:40

I read English articles too much today, so no more English... But, I don't feel like reading Japanese ones too.
07-06 08:39

I got a patagonia T-shirt that I tried to get yesterday. It's logoed "LIVE SIMPLY" with an illustration of a deer.
07-06 07:29

そういえば、なおさんとIWGPの話になった。だから、マコっちゃんみたいな帽子を買った。”LIVE SIMPLY”と書いてある。マコっちゃんは生き方シンプルだったけど、メンドくさいことに巻き込まれる。僕は巻き込まれたくないな。
07-06 05:20

「美しい惑星」観に行きたい。東京方面の方はぜひ!しかも、公開日は友達の誕生日だよ!
07-06 05:17

少しでも、世の中の負担が負荷になればいい。そこだけのお手伝いが、自分の範囲でできればいい。変わるのは自分だし、やるのは自分だ。そこに行くには、歩くしかない。
07-06 02:28

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/08のツイートまとめ | HOME | 07/05のツイートまとめ>>

no subject

お久しぶりです!山口淳士です。
1ヶ月程前から、カリフォルニア州のBerkeleyでホームステイをしながら語学学校に通っています。勇太さんのパソコンのアドレスを知らず、連絡することができませんでした...
報告遅くなってスミマセン!!!

後、勇太さんのブログを、僕のブログのリンクに貼っても良いですか!?!?
- | Atsushi | URL | 2010.07.06(Tue) 20:31:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ぐっさん、

ひさしぶり!元気にしてる?

俺のアドレスは、俺の名前をクリックすれば、
メーラーが開いてアドレスが表示されるはずです。

Arkansasに行くだっけ?

この返事はメールでよろしく。

- | 大友 勇太 | URL | 2010.07.09(Fri) 18:03:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/573-70c079c6

