RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2010.07.13 Tue
yutarolf

週末は、からだのそうじ、あたまのそうじ、こころのそうじ。ちゃんとととのえとかないと、あとでたまって、ぼんとでる。ということで、この週末はあそびすぎた。
07-12 13:43

何気ない文章なんですけどね。
07-12 13:27

僕が勝手にライバルであり、盟友だと思っている、ストレングスコーチのリュウさんの記事です。http://bit.ly/9IrdJX やっぱり言葉の選び方を見るだけでも、僕くらいの歳で、すごいチームで活躍されているのがわかります。こういう方が、ストレングスコーチなのだと思います。
07-12 13:27

さっきまでは、イトウくんとクラスメイトとsushi toraでディナーをして、その後カフェで、たまたまバンドの演奏してたのでみんなで鑑賞。そして、今からようやくテスト勉強をするわけです。骨盤底と脊柱です。がんばります。
07-12 12:32

2時にダンスが終了し、日本人Rolferの方ともお別れ、また再会を熱望する。そして今日は昼間で寝て、昼からはたまたま通りかかったレストランでサッカー観戦。期待したほどおもしろくなかったけど、スペインおめでとう。オランダにはいつか住みたいと思った。
07-12 12:29

音楽がガンガン鳴り響くお店に入る。最初のDJは無難な選曲で、イマイチ。次のDJはよかった。曲に頼ってない感じ。思わずマルガリータもひょいひょい飲むが全く酔わず。久しぶりにいっぱい踊れた。
07-12 12:27

後輩はめちゃくちゃ高い岩場をひょいひょい進み、先端にぴょこっと座る。後輩の意外な一面を発見。人はいろんな才能を隠しているので、気をつけないといけないですね。楽しいハイキングの後に、少し休憩し、夜のBoulderの街に繰り出す。
07-12 12:26

その後、また飲みに行くまでの時間が暇だったので、後輩とお散歩。RedRocksが目にとまり、後輩と急遽ハイキング。こんなことができるのもBoulderのスゴさ。RedRocksをロッククライミングして、Boulderの町並みを見下ろす。絵画を観ているようだった。
07-12 12:24

大学の後輩が遊びに来て、昨日飲んだ方々を再開し、メキシカン料理をいただく。意外にburritoが知られていなくてびっくり。僕の休日の主役なのに。その後ウィンドショッピングを楽しみ、違う旅に旅立たれる方とはお別れ。わずかな出会いだが、寂しさがつのる。
07-12 12:21

いいテキーラは全然次の日に残らないことに感動しつつ、movementのセッションを受けるために、友達のピックアップを待っていた。友達来ず、電話通じず、しゃあないのでそうじと、布団を干した。部屋がシュッとした。
07-12 12:18



金曜日に日本人の解剖のWSに参加するためにBoulderに来られている方々とBBQ。この前のめなかった分、テキーラのショットの飲み方を教えていただいた。hot tubの中で、コロナ飲んだり、楽しい夜だった。時計忘れちゃったけど。
07-12 12:17

お腹の調子を悪くして、Twitterの波に乗り遅れて、ようやくまた乗り始めた。この流れに乗っかるのがいいのか悪いのかよくわからないけど、一回遅れると大変なことになる。マラソンみたい。
07-12 12:15

@t_shirakawa There are a lot of things that I wanna talk to you!! I'm gonna take you to a good Japanese izakaya!!
07-12 11:53

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/13のツイートまとめ | HOME | 07/11のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/577-701f87ea

