RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/13のツイートまとめ

2010.07.14 Wed
yutarolf

いつも塩田剛三さんなら、どんなプレッシャーをかけるのだろうかと考える。まだまだ甘い。
07-13 12:57

誰よりもうまくなりたい自分と、誰とも比べたくない自分がいて、どちらも都合のいい時に顔を出す。でも、本当の自分はまんなかにいて、他人を通して、それを感じられる。さて、明日もがんばろう。
07-13 12:43

Rolferを目指して本当によかったなと思う。ちっぽけな自分が痛いほどにわかる。できていないことを、できているかのようにする器用さが、僕だ。痛いけど、こういう痛みを通り過ぎないといけないのだな。
07-13 12:40

今日は外部からクライアントさんを招いてのskilful touch。ものの見事にスベった。普段もスベってたのかもね。何も変わってないな。とにかくやるしかない。
07-13 09:54

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リンクも増えてきました。 | HOME | 07/12のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/578-3315d1ab

