RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リンクも増えてきました。

2010.07.14 Wed
こんにちは。

お蕎麦食べました。

おいしかった。


今週でいよいよunit1が終ります。

なんとか生き残れそうです。


先週末に一緒に踊らせていただいたマサさんの

ブログをリンクさせていただきました。


“BODY BY ROLFING”


です。


マサさん、とてもいい方で、

お会いしてまだ間もないのに、

いろいろ失礼なこともしちゃいました。


ぜひぜひご覧になってみてください。


解剖のこと書いてますよ。


では。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<自分好きな人の写真と。 | HOME | 07/13のツイートまとめ>>

no subject

unit1終わるんですね。

ロルフィングの制度が分からないので、旅のどんな途中かは分からないんですけど、着実に進んでいるようですね♪

いつも自分の治療を振り返りながらブログ読ませて頂いています。
- | タイスケ | URL | 2010.07.15(Thu) 18:24:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

タイスケさん、

無事になんとか終えることができそうです。

毎日が挑戦の連続でしたが、
ぼちぼちとやってこれたと思います。

何か一言でも、タイスケさんの心に触れる
言葉があったら幸いです。

コメントありがとうございます。

- | 大友 勇太 | URL | 2010.07.18(Sun) 16:03:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/579-327cfd4e

