RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/15のツイートまとめ

2010.07.16 Fri
yutarolf

@DYbrand リュウさんによろしく。じんましんお大事に。
07-15 12:16

unit1がいよいよ終わる。初めてだらけの毎日だけど、なんとか終われそうだ。相変わらず、クラスメイトとのコミュニケーションもまだまだだし、授業で言ってることの理解度も半分くらいだ。でも、ぼちぼちやってこれた。よかった。ありがとう、みんな。
07-15 09:26

相手と自分との干渉し合った波を、自分と相手との間で扱えるようになった。少し身体も楽になった。
07-15 09:23

最近、軽いタッチが嫌いになってたから、Michelに救われた気がする。重いのは、一生勉強かなと思う。
07-15 09:22

筋膜の行きたい方向に行かせるストロークなのか、ちょっとチャレンジングなストロークなのか。自分と相手との関係性によると思うな。会話に似ている。タッチを通して会話する。あらかじめ言いたいことがある人は、なかなか話が聞けない。
07-15 09:20

今日のMichelのタッチの説明はよかった。指先で触れると、自分と相手との間で起こることが、「このままでいいんだ」と思えた。以前、違うインストラクターには、「疲れ」に着地させられてしまったからな。Michelが疲れてるわけじゃないしね。
07-15 09:17

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<終わった。 | HOME | 自分好きな人の写真と。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/581-c210768b

