RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/20のツイートまとめ

2010.07.21 Wed
yutarolf

いつかの自分が、自分を無邪気に殺しにやってくる。バガボンドの一刀斎のことを考えていた。
07-20 13:06

ミスチルの桜井さんが、その時に「いいなぁ」って思う人の歌、そしてその歌い方をマネして家で歌うらしい。そういうことは、すごく大切なことだなと、僕は思いました。
07-20 12:51

大事にしたいものほど、儚く傷ついてしまう。今日、P5のヘッドホンがヘコんでた。けど、そういうモノほど、長いお付き合いになる。みんな傷を背負いながら生きていくのだな。笑
07-20 11:41

If you feel lucky, what do you do? To me, I just say lucky and thank you.
07-20 07:18

I felt it would be likely to rain at the cafe, so I left there. When I just came back home, it started to rain with thunder.
07-20 07:13

unit中は、そういうわけで何かを学べる状態じゃなかった。それでも、やるべきことを継続できる人がいて、羨ましく思うけど、これからゆっくり歩を始めようかと思う。満腹状態でご飯を食べ続けても、生きてはいけるけど、なんだかおいしそうじゃない。
07-20 06:30

僕は、ちょっとでも気になることがあったら、それを調べて、自分の範囲内に置けるまで時間をかける。今、unitの間に溜まっていたものを、少しずつ整理中。こういう時間が、僕にはとても大切だ。きれい好きと言われるのは好きじゃないけれど、そうしないと前に進めないのです。
07-20 06:25

久しぶりに、自分の字と向き合える。字が行きたいように、自分の身体が流れたいように、静かに待ちながら字を書く。そういえば、表現することも同じだ。
07-20 06:22

どんな物語としてもいいから、これから先、Boulderにいられないだろうか。もう主人公じゃなくていいから。
07-20 06:15

とりあえずunit lが終わって、僕はBoulderが好きなんだなと思った。この街の色、風、匂い、音、すべての小さなものの交ざりあいが織りなす中に、僕はつつまれているんだな。ここの街にいると、僕はことでいられる。
07-20 06:14



I often watch athletes' pictures and comment about that, but I always come out in pictures with bad postures. I don't understand what I am.
07-20 03:59

I just got to Saxy's Cafe, and I hadn't come here for two weeks because of unit l. I can see beautiful sky and clouds from here now.
07-20 02:55

My entrance exam for unit ll is done, and it means that unit l is finally all done!! I can study what I wanna know. It's so fun!!
07-20 02:41

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | そして、旅へ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/582-0b43b18e

