RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2010.07.24 Sat
yutarolf

場がなじむ瞬間、「あ、つながった」って感じる瞬間、セッションをしてるのは二人にだけに見えるけど、観ている僕らも含めた、場のセッションなんだ。場とセッションする人は、グイグイ引きこんでくる。
07-23 23:56

@RolfingAtKobe 僕も読んでみたいです♪
07-23 22:19

@hirolfer すごい(笑) いいなー。めっちゃ学んできてくださいね。
07-23 22:17

@hirolfer シンガポールで、Craniosacralってかなりおもしろうそうですね。今年の夏は、なおさんがおすすめしてくれたCraniosacralのセッションを受けてみようかと思っています。ブログかTwitterでの感想楽しみにしています。
07-23 13:49

「英語にも素敵な表現があるのだなぁ。」と思ってから、たまに英語が好きになれる時がある。一日に一回でいいから、「この表現好きだなぁ。」って瞬間があったらよさそうなんですけどね。
07-23 12:28

英語はずっと覚えるもんじゃなくて、忘れる前に使わないとですね。
07-23 12:20

“let”を使った表現が好きで、横浜レゲエ祭のDVDでPUSHIMが“Let me see your hands!!”って言っていたのを思い出した。“Let go.”も、Rolfingっぽくて僕は好きです。「そいつをゴーしちゃいなよ」って、日本語じゃしっくりこないけど。
07-23 07:55

いちいちめんどくさく考えて、いつも簡単なところで失敗して、それでも、またいちいち考える。効率ってくくりでは、この辺は考えたくない。効率っていつ頃できた言葉だろう。
07-23 06:23

本当にいろいろな身体の人がいて、鍛錬しないと何も見えてこないなと実感しました。感覚の鋭い人とのセッションは、すごくためになりますね。
07-23 05:52

When I used indirect touch, his body responded slightly. He has a very energetic and sensitive body, and it was helpful session for me.
07-23 05:49



So, I tried to work deeply with various tools, but I just only wasted my energy. I couldn't reach the points with my direct touch.
07-23 05:44

I gave a skillful touch session for my friend, he is a muscular body. There were points which his body needed to work in the deep.
07-23 05:40

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/24のツイートまとめ | HOME | 君は、僕が変わったと言う、僕も、君が変わったと言う、それから。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/588-5c85bd42

