RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神様にいただいた、宝石のような日々。

2010.07.28 Wed
AM9:00 

「7時くらいだったらうれしいのにな」

なんて淡い期待を抱きながら、時計を確認。

「そりゃそうだよな」

って一日が始まる。


AM9:05

ドアの向こうで、Judyさんが元気に何か話している。

そうだ、世の中はとっくに始まっているんだ。

どうやらどこかに行くらしい。

忙しいね、Judyさん。

さてさて、相棒MacBookの電源でも入れよう。


AM9:10

メールのチェック、Twitterで情報集め。

みんなよくつぶやいている。

そこからリンクに飛んだり、

様々な情報に目を触れさせる。

そろそろアタマも起きてきた。


AM9:30

お気に入りのブログのチェック。

今日はそんなに更新されていない。

全く関係ない人たちの文章なのに、

たまに内容がリンクしてたりするからおもいしろいですね。

そういう空気が流れてるんですかね。

特に気に入った文章は、プリントアウトして、

moleskinのノートにぺたぺたする。

午後のカフェへの仕込み作業。

こんなことしてるだけで、午前中が終わったりする。


AM10:00

ようやくベッドから這い出る。

地上に立ち、窓の外を見て、家の静けさを感じて、

気分が良かったら、洗濯でもしよう。


AM10:10

部屋の気になったところを整理整頓。

あるべき場所にあると安心する。

飲み会の次の日の朝なんかは、この作業が大変です。

これから読んでいこうかと思う本たちの

ラインナップを決めるのもこの瞬間。


AM10:20

バスルームでシャワー。

朝のシャワーで調子が決まる。

ヒゲを伸ばそうか、やめとこうか、

いるも少しだけ悩む。

髪はまだ切らなくてもよさそう。


AM10:40

MacBookで、強敵英語と向きあおうにも、

お腹が空いて無理でした。

こんな時にフルーツがあればいいんだけど、

最近、買出しに行っていないんですよね。


AM10:45

昨日の晩ごはんのおかずの残りがあるのに気づき、

そいつを食べて、ブランチってとこですかね、

今日のwashing machineはフルじゃないから、

今日の食器棚に収納作業はなし。


AM11:00

昨日、インターネットのスピードが遅くて、

「ホンマでっかTV」を観れなかったので、

今日もトライ。

観れた♪

でも、あんまり面白くなかった。

やはり、いつもの先生たちとの掛け合いの方が、

断然におもしろい。

それにしても、ブラマヨは面白いですね。


AM11:30

なんとなく続けて、「ロンハー」を。

ここでもブラマヨおもしろかった。

やはり基本的には、関西の方々のお笑いが面白い。

関東の方々のお笑いは、仲間内での、身内ネタみたいで、

ちょっと日本から離れたりすると、極端に面白くない。

ブラマヨはどんな強豪ひしめく中でも、

明らかに笑いが生まれなさそうな中でも、

笑ける。

すごいな。


AM12:20

続けて、26時間テレビの「今夜も眠れない」を

観ようとするも、さすがに疲れた。

僕は、生粋の「テレビっ子」なので、

人生の大切な事は、結構な割合でテレビから学んだ。

神戸での休みの日なんかは、ずっとお笑いを観ていた。


PM1:00

気づいたらお昼寝していた。

最近、起きるの遅いくせに、

お昼になると無性に眠くなる。

またこのお昼寝が最高に気持ちがイイ。


PM1:05

着替える。


PM1:10

出かける。


PM1:15

「Boulderは緑が多いよね」

っていつもの道なのに、いつも幸せな気分になる。

ダウンタウンは今日も賑わっていた。


PM1:20

Saxy's Cafeに到着。

今日も混んでいる。

何で最近混んでるの。

でも、お気に入りの席には座れたから、

ここから6時まで居座ってやる。


PM1:30

ブログ書き始める。


PM2:15

多分、ブログ書き終える。

大好きな内田さんの本を教材に、

今日は勉強。


PM3:30

多分、飽きてきてTwitter。

ちょっとつぶやくかも。


PM4:00

“JOB'S BODY”を読み始めてくれたらいいな。


PM5:00くらい

家に向かう。

気が向いたら、ダウンタウンを散歩してから、

帰宅になると思う。


PM6:00すぎ

お腹が空いていれば、夜ご飯。

今夜は何を食べようか。


PM7:00以降

MacBookでネットサーフィンして、

主に動画中心でウダウダする。


PM9:00以降

TEDなどの少し英語の勉強もしてみる。


PM10:00以降

またお笑いを観たり、情熱大陸を観たり。


PM12:00付近

「今日も大して何もしてないよな」

って反省しながら、

夏でも夜は寒くなるBoulderで、

眠りにつく。




翌AM9:00

またも同じ期待を抱き、一日が始まる。




では、素晴らしい一日を。




Yuta

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/29のツイートまとめ | HOME | 07/27のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/596-6acd9ed2

