RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/30のツイートまとめ

2010.07.31 Sat
yutarolf

@RolfingAtKobe とりあえずはよかったです♪来月にはちょこっとだけ旅行に行ってきます。
07-30 16:46

@sakamichi2 久しぶり。お元気?ボルダーいい場所だよ。正直、ここから離れたくないな。多分ね、君も好きだと思う。ブログリンクしていい?
07-30 15:14

好きなことすると一日が濃くも、あっという間に終わってしまいます。そういえば、entrance examに受かったみたいです。”Congrats”ってメールが来たから、何かと思ったけど、”Congratulations”の略なんですね。
07-30 15:10

茂木さんが英語学習について連投しています。そして、mogidasが発売されたみたいです。僕はこの前の雑誌を買って、本がボロボロになるくらい書き込みをした覚えがあります。どこにいったんかな。http://bit.ly/dhWF3A
07-30 09:25

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<別に、何も変わりはしない。 | HOME | 07/29のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/598-f78c5634

