RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/31のツイートまとめ

2010.08.01 Sun
yutarolf

casa bonitaっていう、ディズニーランドみたいな美味しくないメキシカンレストランに行ってきました。滝があって、飛び込んでる人がいました。楽しかったからみんなダンスしました。http://bit.ly/aqLyxS
07-31 13:35

@DYbrand いやいやきたねー。やっぱり巡ってくるもんだね。デンバーはそんなに詳しくないけど、来年くらいにはちょっとくらい案内できたらいいね。それとトレーニング談義とね。笑
07-31 13:18

@RolfingAtKobe 「とにかくお呼ばれされるものにはとりあえず行く」という方針は、あの時から変わってません。笑 とても楽しい方々で、ロルフィング以外にも、いろいろなお友達を増やしたいなと思いましたね。
07-31 13:12

@rolferyuki casa bonitaなるレストランに行ってきました。”そこは食事じゃなくて、アミューズメントに行く気持ちで行くんだよ”って言われてたんですけど、行ってみて意味がわかりました。コロラドのディズニーランドといえば、そこですね。笑 
07-31 13:10

さて、Denverに行ってきます。そもそも何でパーティーに行かなきゃいけないんだろう。ほとんど誰も知らないのに。笑
07-31 07:41

I am typing this at Bookend Cafe now and had a sandwich and a lemon cake for lunch, but the former was... Anyway, I'm gonna to Denver today
07-31 03:51

山のシューレに行きたい。
07-31 02:09

@sakamichi2 ニュージーランド行ったことないけど、多分そんな感じ。誰かも言ってたし。アウトドアのスポーツが大体できちゃうし、しかもみんなそんなに気張らずに自然に遊べてるのがうらやましいね。専ら俺はインドアだけどね。そういう仲間ができらいいんだけどね。リンクします。
07-31 01:54

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/01のツイートまとめ | HOME | 別に、何も変わりはしない。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/599-514e65bd

