RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

08/02のツイートまとめ

2010.08.03 Tue
yutarolf

@sakamichi2 now。たった今ってことね。
08-02 12:11

@sakamichi2 will。未来形。らしいよ。ニホンゴムズカシイネ。
08-02 08:25

ロルファーの方には、いろんな方を紹介してもらえる。将来、どんな仕事ができるか楽しみだ。
08-02 05:06

なので、僕はその定型に流し込まれるのをどうしても許せなかった。もちろん、それで学べることもあるのだけれどもね。
08-02 05:01

ロルファーさんって、ロルフィングが前にくるよりも、その方自身が見えやすい人が多いから、一緒にいて楽しい。トレーナーは、その人よりも、トレーナーが先に見えてくる。なので、同じような人としか知り合わない。トレーナーの働く環境が特殊なので、どうしてもそれを要請されるみたい。
08-02 05:00

そしてもう一つ、横尾忠則さんの動画も。やさしい目をしていたな。横尾さんも、キャンバスに向かいながら、そこにいない者たちと会話をしているようだった。ああいう言葉を語るには、圧倒的な時間が必要で、それを語りたいと思うけど、それを語れた時には、それが近づいてきている。そういうことだ。
08-02 03:17

いとうせいこうさんでも、そういう読書体験があるのだから、読書に終わりはないのだなと実感。そう言えば、昨日は吉本隆明さんの動画を観た。吉本さんは、次第に宙を見つめだし、死者との語らいをしているようだった。内容ではなく、それ自体が、なんだか美しかった。
08-02 03:14

I'm at BREADWORKS where it takes in 10 minutes by bicycle from my house. It has a lots of different kinds of foods, and good clerks there.
08-02 03:04

@t_shirakawa 「飲み足りてる」お前は見たくないけどね。笑 どんだけ俺が「飲み足らされた」ことか。アメリカに来たら飲もうな。
08-02 00:48

@DYbrand それは残念だね。そういう体験がコーチとしての下地を作っていくんだけどね。でも、他の場所もあるだろうから、いろいろ自分の目で見て、いろいろ蓄えをしていってくださいな。
08-02 00:44

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/03のツイートまとめ | HOME | 08/01のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/602-8c316911

