RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つぶやきまとめ。

2010.08.04 Wed
5月くらいからTwitterなるものを始め、

そして、それをブログにまとめてきました。


その意図は、


「unit lは忙しくて、いっぱいいっぱいで余裕がなくて、

 ブログを更新してる暇なんてないし、

 だからと言って、メモがわりのちょこちょこしたブログはしたくないし…」


って思いがあったので、

Twitterで好きなことを、好きな分だけつぶやいて、

それをこのブログ上にまとめてきました。


unitも終わって、いつも暇な状態に戻りましたし、

twitterとブログでは、明らかに文章の性格が違ってきます。


僕としては「ブログの文を大切にしてあげたい」と思っていますので、

このブログ上にtwitterをまとめることはやめておきます。


でも、twitterの文も残しておきたいので、

Twilogって形で、他の場所に残しておくことにします。


一応、リンクを作りましたが、

これは僕個人のために残しているものなので、

見てもおもしろくはないと思います。


それでも、覗いてくださる方がいたら、

そちらもどうぞ。


業務報告的な内容でしたが、

またちょっとずつブログ書いていきたいと思います。


誕生日まであと少し。


がんばっていきましょう!




Yuta


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<引きずれる。 | HOME | 08/03のツイートまとめ>>

こっちはみんな元気だょ
頑張ってるみたいだね
毎日33℃超えだよ
8iCOsRG2 | とも | URL | 2010.08.07(Sat) 06:20:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

ともさん、

コメントありがとうございます。

すいませんが、どちらのともさんでしょうか?


- | 大友 勇太 | URL | 2010.08.07(Sat) 21:36:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/605-3d1b0782

