RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

その日を迎えにいくために。

2010.08.14 Sat
8月9日(月)


前日、有無で飲んで、

その後、なぜか陽気なノゾムさんと、

アンジェラ・アキ似のJennyちゃんと、

Jennyちゃんの友達のMaryちゃんと、

俺とアキノリとでさらに飲むことに…


あんまり行きたくなかったんだけどな。笑


だからちょっと寝不足。


と、そんな感じで旅の朝が始まってしまった。


旅の朝はいつも静かで、

これからいろいろ起きるであろうことを

想像し、一人どきどきしてしまう。


荷物はそんなに多くはなかった。


部屋着のTシャツ3枚と、

街着のTシャツ3枚と、

パンツも3枚、

半ズボン、長ズボン、

そしてウィンドブレーカー的なものを詰める。


もちろん相棒のMacBookもね。


バス停までは徒歩5分、

僕は旅の構想でわくわくしているのに、

街はいつもどおりに流れている。


バス停からDenver International Airportまでは、

1時間ちょい。


本当ならFlatIronsにさよならを言いたかったけど、

寝不足だから寝ました。


起きたらDIA。


やはり空港に来ると緊張してくる。

いろいろ失敗してるからね。


セキュリティに向かうと、

“I’ve never seen such a long line.”の声。


なんでこんなに混んでるの?


空港にはいろんな人がいた。

Boulderでかなり偏った人たちを見ていたことを実感。


少し怖くなった。


いろんな人が出発までの間に、

Twitterでつぶやいたりしてるから、

僕もTweetしてみた。


無事、飛行機に乗り込む。


飛行機では、機内食のサービスと思って、

「チキン」と言ったら、

購入しなきゃいけないやつだった…


そりゃ国内線じゃタダで出ないよな。


また一つ学ぶ。


あっという間に、アメリカの左上Seattleに着く。


寒い。


季節がちょっと違う。


Seattleで2日泊めさせていただく邦子さんに電話。


いつぶりに会うのかな。


Yogaの師匠なので、少し緊張する。


邦子さん到着。


車を運転してる邦子さんに少し違和感を覚えながら、

少しドライブ。


ラジオではマリナーズ監督の解任の話をしている。


明日試合を観に行くのに、えらい時期に来てしまった。


邦子さんのオススメのコーヒーをいただきながら、

いろいろとお話をする。


「人が人に向き合うこと」の難しさを改めて感じる。


邦子さんくらい経験している人でも、

悩むのだから、僕は一生悩み続けるんだろうな。


コーヒー、うまい。


邦子さんとTARGETに行く。

日用品を売っているお店。


邦子さん、ラックを購入するも、

車に収まるのかどうか直感で決めている。


案の定、ギリギリで入らない。


が、ダンボールを開け始めて、

中身だけ入れちゃった。


見事に入りました。


さすが直感の人。


そして邦子さんは言った、

「やれると思って、そのための可能性を探していかないと。」


安藤忠雄さんも同じことを言っていた。


やはりすごい人はすごい。


邦子さんのおうちは、

ワシントン湖の近くにあった。


とても静かで、落ち着く場所だった。


そしてのんびり、

フェルデンクライスのDVD観たり、

マリナーズの試合観たり、

見慣れない邦子さんのお料理姿を拝見したり、

絶品料理をたっぷりいただいたりした。


森本さんも帰宅。


なかなかお二人のツーショットを、

しかもご自宅で見ることなどないから、

すごく緊張した。


森本さんとはお遍路の話をした。


森本さんの腰の状態がよろしくなかったので、

Skillful Touchを受けていただいた。


緊張しすぎて何もできなかった。


いやー、本当に何もできなかった。


でも、今までにない感じのからだだったので、

すごく勉強にはなった。


けど、悔しくて寝れなかった。


一日目、終了。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<26歳をどこで過ごすのか。 | HOME | 引きずれる。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/607-e5e83b57

