RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Seattleと。

2010.08.14 Sat
写真でも大切な日を振り返ってみたいと思います。




P1020709.jpg

きれいですね、Safeco Field。




P1020701.jpg

野球したい。




P1020702.jpg

でも、肘痛いから無理なんだなぁ。




P1020717.jpg

記者席の後ろの壁に

110kmのファールボールが

ぶつかったんだとさ。




P1020722.jpg

男の子なら夢見る瞬間。


でも、ここで別れを告げる人もいる。




P1020726.jpg

もうちょっと目立つ色着ればいいのにね。




P1020728.jpg

こんなに色鮮やかなお花がいっぱいなのにね。




P1020732.jpg

人も多いし、ナイキも多い。




P1020733.jpg

ここは?




P1020734.jpg

スターバックスの一号店。




P1020736.jpg

たくさんの日本の方々がいらっしゃいました。




P1020741.jpg

その近くからの眺め。


Seattleって海の街なんですよ。




P1020744.jpg

坂も多く、街の雰囲気もどこかに似ています。




P1020751.jpg

やはり、この方もSeattleも、その街も好きみたいです。




P1020699.jpg

最後は、大先輩と。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<思い返すと、その瞬間瞬間がきらきらしている。 | HOME | 26歳をどこで過ごすのか。>>

no subject

おー、シアトル行ってたのか。。。
いいねぇ、満喫してるようでww

今度ロス着たときは旅の話聞かせてくれよ!!
- | タツロウ | URL | 2010.08.15(Sun) 02:16:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

タツロウ、

今度また連絡します♪

テストがんばれ!
- | 大友 勇太 | URL | 2010.08.15(Sun) 11:51:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/609-42a1726e

