RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの音楽が聴こえてくる。

2010.08.16 Mon
8月13(金)


Jeanneお手製ののスムージーを飲みながら、

Amtrakの駅へと向かう。


あっという間のSeattleだったけど、

本当に素晴らしい瞬間瞬間の集まりで、

思い返すとその一つ一つがきらきらしている。


ありがとうね、Seattle。

また来ます。


これからSan Franに向かうために乗る

Amtrakっていうのは、

アメリカ国内を縦横に走っている

長距離鉄道。


アメリカの長距離なので、

日本とは桁が違う。


ここSeattleから、

次の目的地のSan Franまでは、

ほぼ24時間の移動。


でも、こういうのってずっと憧れていた。


そう、「世界の車窓から」。


意外に乗客は多くて、

僕はLower Levelって、

二階建ての下の階にいる。


ULは結構人がズラーっと並んでいて、

LLを選んで正解かなと思う。


けど、San Diegoからの帰りはULだけどね。


あとはひたすら移動するだけ。


森本さんの本を読んだり、

ネットはできないから、

溜まっていた文章をまとめたり、

二席使って寝てみたり。


景色もどんどん変わり、

海が見えたと思ったら、

今度は田舎の牧場風景、

そんで最後は山の中。


のんびり過ごすことが出来て、

これからの移動は専らAmtrakかな。


特に海岸線を走るとこはおすすめ。


夜のディナーはちょっと奮発してステーキを食べてみた。


誕生日バブルもそろそろはじけてもらわないと、

財布を圧迫してしまうな。


ということで、三日月がすごくきれいな夜。


ちょっと早いですが、のんびり眠ることにします。


今日は一日電車の中、四日目終了。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SFに着きました。 | HOME | KOBE in Seattle.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/614-1462104a

