RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘイ!ノッカー!!

2006.06.03 Sat
「あんたらは楽だよな…」


野球部に「休み」なんてない。

いつもいつも同じ頭したやつらと、グランドで練習。

今はとてもいい思い出だが、やっているときは地獄。


休みの日は一日練習。

文字通り一日中練習してる。


今日はすごく暑い日だった。

もう夏かなと思うほど暑かった。


今は選手ではなく、先生としてグランドに来ている。


一日練習のノックのときなんかは、「いつまでやるんだろう?」

って思うくらい、ずっとノックを受けていた。


しかも自分たちは人数が少ないので、思う存分ノックが

受けられる。(天国ですね。笑)


ノック中にやめたくても打ってくるノッカーを

いつも恨んでいた。


「クッソー!この暑いのにずっと打ってきやがって!

打ってる方は楽かもしれないけど、こっちは地獄だ!」


なんて、ノッカーの先生は俺らのためにやってくれているのに

そんな罰当たりなことを思っていた。




「こいつらしんどいんだろうな~。」

そう思いながら、外野ノックをしている。


(30分経過…)


「あれ?なんだか俺もすんげーしんどくなってる。」


自分の身体の異変に気づくにはそう時間は要らなかった。笑



やってみるとわかるけど、ノッカーも何百スイングもしている。

しんどくないわけがない。




今なら素直に言える気がする。


「先生ごめん。」




ちょっと休んだら、遠く外野から声が聞こえてきた。

「ヘイ!ノッカー!もうバテたんすか?」


もしかしてしんどいのは俺だけか!?

がんばれノッカー大友! 
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「声」 | HOME | 「誰か」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/62-0e7d7028

