RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雲の中を歩く。

2010.08.18 Wed
またまたSFのきれいな街並みのご紹介です。




P1030015.jpg

グラフィティが象徴するように、

この辺は色鮮やかなものがたくさんあります。




P1030020.jpg

こんな感じで。




P1030030.jpg

でも、少し歩くと海の見えるカフェあったりします。




P1030032.jpg

本も売ってる、

のんびりな空気のカフェ。




P1030072.jpg

まずは、左手にちりとり、右手にほうきからね。




P1030078.jpg

なんでもない三枚板のベンチ。




P1030085.jpg

交差点で立ち止まると。




P1030089.jpg

おしゃれデンティスト@Noe Valley




P1030092.jpg

地元の人たちが集う、

コーヒーのおいしいカフェ。




P1030093.jpg

カフェの外では、夕暮れにおじさんの歌声が、

心地よく響きわたる。




P1030135.jpg

絶品パスタを、もちろん外で。




P1030123.jpg

これ撮るの好き。




P1030053.jpg

空もきれいだ。




P1030068.jpg

SFの絶景がきれいに見える。


でも、同じ場所から後ろを振り返ると…




P1030061.jpg

そこは雲の中。


SFは雲と空との距離が近い。




P1030114.jpg

一瞬で、表情を変える。




P1030120.jpg

ちょこんと雲が乗っかっている。




P1030127.jpg

もうちょっと遠くから見ると、

龍が山の上で昼寝してるように見えた。




[広告] VPS



雲がすぐそこで、形を自由に変える。


雲の時間を見ている。




P1030151.jpg

家に帰ると、こいつが寝てた。




P1030153.jpg

膝枕ですか。




P1030143.jpg

二回目の自分撮り。


かっこつけて撮ったら、風でカメラ落ちる。


起動時にシャーって鳴くようになった。




素晴らしい一日を。




Yuta

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<捻挫日記。 | HOME | Noe, Again.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/620-2da8b022

