RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり痛いよね。

2010.08.18 Wed
8月18日(水)


26歳になり、アメリカで酔ってたら、

捻挫したよ。


捻挫って、足を着くと痛いんだね。


幸い、腫れてはいないからいいんだけど、

まともに歩けはしない。


神戸で整形外科のクリニックで働いてたときに、

よく象の足みたいに腫れてて、

紫色で、「熱っ!」ってなってるのを見させてもらった。


みんな痛そうだけど、笑ってたり、

「明日の試合大丈夫ですかね?」

「僕なら出ないけどね。笑」

って言ってたりしたけど、


みんなすごいよね。


僕なんてへなちょこだから、

こんな腫れてもないし、熱くもなってない足で、

深くため息をついている。


Big up, every athlete!!


今日の朝は、昨日30分かけて家まで来たわけだから、

30分かけて歩いて帰らなければいけない。


この、

「家に着いてふーってしてる自分がすごく遠くに見える」

って感覚が、ようやく旅が始まった気にしてくれた。


ちょっとうまいこといきすぎてたもんな、今回の旅。


僕のブログを長い間見てくださってる方々は、

今回の日記を見ても、

さぞかし「飽き飽き」していたことでしょう。


「アクシデントまだ?」

みたいに。


捻挫っていう地味なアクシデントだけど、

地味に効く。


ちなみに、捻挫の前日にiPod Touchを無くした。


始めての給料で買ったのに…


次の人の元でも、元気に暮らすんだよ。


ちょいと歩き疲れて、

ぐっさんとは途中でさよならして、

カフェにて休憩。


足痛いけど、ツナサンドうまかった。


ようやっとBARTの駅に到着。


エスカレーターすごい。

歩かないのに進むんだね。


Jennyの家の近くの駅に着いて、

家に向かって歩き始めるけど、

遅いから、いつも以上にホームレスの

おっちゃんらに声をかけられる。


ああ、Jennyの家が見えてきた。


シャワー浴びて、すぐさまベッドで昼寝。


これで仕事してたら、休みたいのに休めないからね。


幸せだな、僕、そして右足よ。


起きる頃にはJennyが帰宅。


unit l以来の再会に、いろいろとお話する。


どうやらMeditationのリトリートに参加していたらしく、

すごくいい経験だったらしい。


今日は、JennyにSkillful Touchの練習がしたかったけど、

Jennyも長旅で疲れてるから、明日やることに。


今日はゆっくり休めってことですね。


明日は捻挫さんはどんな感じかな。


明日のロルフィングのセッション(with 捻挫さん)

楽しみだね。


明日もいい日になること願って、九日目終了。




Yuta

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Soken's session with 捻挫さん | HOME | 捻挫日記。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/622-c4aeec77

