RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ真面目に。

2010.09.24 Fri
なんとなく気分じゃなかったので、

ブログを書くのをやめていました。


深くまで入れなかったというか、

潜れなかったんですよね。


僕は、ブログを書くときは、

「まるで他人が書いているような」感じになります。


だから、後から書いたものを読み返しても、

覚えていないことが多いんです。


それが最近、どうも他人になれなかったんです。

なんだか、自分が邪魔するんですよね。


極端に怠け者なので、よくそんな風になっちゃうんです。


季節の変わり目ってのはあったかもしれません。


からだが空気に馴染まなかったんです。


この「馴染む」ってのが、僕にとっては重要で、

革製品がこの上なく好きなのも、

どんどん革が、僕周辺で起こることに

馴染んでくるんです。


旅が好きなのも、

全く馴染みのない環境に、

少しずつ自分が馴染んでいく過程が好きなんです。


人も、僕によく馴染んでくれる人が好きです。

柔らかいっていうか、なんて言うか。


すごくいい天気だったのですが、

外に出ると、空気と、自分の肌がケンカしてました。

かなり乾燥してたのも理由かもしれないですね。


そろそろ、からだも冬への準備が出来てきました。


冬は得意な季節です。


少しずつ上げていきましょう。




では最後は、

大友馴染みの方々とご一緒に。

1 008




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リハビリ中。 | HOME | グレープフルーツときもち。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/643-2eec37d8

