RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わからないことだらけです、僕の周りには。

2010.10.05 Tue
今、勉強すべきことなんてないなって思う。

英語とか、ボディワークのこととか、

本当は必死になって勉強したほうがいいのかもしれないけど、

どうもそうすると息苦しくなってくる。

「学びたいものを、素直に、納得いくまで学ぶ」

すごく幸せなことだと思う。

そんなことしてたら時間が足りない。

僕は、感覚的な人間でもあるけど、

同時に理屈もほしがる学びの虫だ。

目に入ってくる全ての情報は、

すべて学びになる。

「情報自体には意味がない、それをどう編集するのか」

そういうことを羽生さんが言っていた。

そうだよな。

いろいろ情報はある。

血肉にしていくかは自分だ。

自分の問題だな。

明日もがんばろう、

自分の問題を、自分で解決できるようにね。

みなさんも、自分の人生を大切に。


学びの秋ですしね。




Yuta


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<暗いところに、降りてゆく。また光ある場所に、戻ってくるために。 | HOME | 静かになった。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.10.05(Tue) 18:06:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/646-ca9407d1

