RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

弱いってのは、わかってきたんだけどね。

2010.12.27 Mon
久しぶりの友人と話をした。

何時間くらいかな。

とにかくいろいろと話して、

いろいろとアドバイスをした。

でも、友人の一言にはっとした。

結局、その何時間もの間、

僕は僕に対して話していたことに気づいた。

人にアドバイスすることで、

なんだか自分が偉い人間になったつもりになる。

僕はそうやって、

人の弱いところを見つけて、

そしてそれをアドバイスすることで、

僕を守っていた。

人の弱さが見えるということは、

自分の弱さが、文字通り、痛いほどにわかることだ。

目を閉じることも、

目を反らすことも、

違うものを見ることもできるけど、

それは忘れようとしてるだけで、

何の解決にもなっていない。

結局、何をしても、

最終的には自分に戻ってくる。

なんとなくこの落とし所はわかってるけど、

もう少し時間がかかりそうだ。

少なくとも今言えることは、

成熟するとは、

強くなることとは、

違うのかもなってことだ。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Back to Basics 2011. | HOME | カメラ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/671-aacf7891

