RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Back to Basics 2011.

2011.01.01 Sat
新年明けましておめでとうございます。

あっという間に2011年になってしまいました。

僕の2010-2011の年越しは、

今シーズン3回目のA-Basinへのスキーに行ってきました。

30日の夜に出発したのですが、

その直前までは自分の部屋の大掃除をして、

きれいすっきりとした気持ちで

A-Basinに向かうことができました。

今回メンバーは、のぞみさんとScott夫妻と、

僕とあきのりの4人。

毎回スキーに行くとなると、寒波がやってくるのですが、

今回のは威力が半端じゃなくて、

冗談じゃなく-30度を超えてたと思います。

もうよくわからん寒さでした。笑

スキーが終わったあとは、ホットタブでビールで乾杯して、

のぞみさんの実家の山形名物の「芋煮」でディナー。

信じられない寒さの中のスキーと、おいしい料理も手伝って、

夜7時には寝てしまいました。

そこからカウントダウンをみんなでしたかったのですが、

Scottがベッドで寝たくて、結局あきのりと2人で、

しんみりとカウントダウンをしました。

まあ、そんな年越しもありでしょう。

次の朝に、4人でモーニングシャンパンをして、

雪に包まれたBoulderに帰って、

Boulderのコートハウスの前での餅つきに参加しました。

せっかくなので餅つきをさせてもらったのですが、

全然要領がつかめずに、逆に外人さんの方がうまかったです。

情けない日本人です。

そんな素晴らしい年越しができた2010年でしたが、

「アメリカで生活すること」が目標でした。

いろいろとありましたが、実際にアメリカに来れたので、

目標は達成ということでいいと思います。笑

さて、2011年ですが、

今年の目標は…

「ロルファーになる」

「2012年に海外で仕事ができるように、いろいろとチャレンジする」

の2つです。

まずはこのアメリカに来た目的である、

ロルファーに今年中になること。

そのために、今月から始まるunit2、

そしてブラジルでunit3をクリアすること。

そして、ロルファーとして海外で働けるように、

そのきっかけになるように、

様々なことにチャレンジをすること。

来年の暮れには、これらが達成できるかどうか、

自分でも楽しみにしながらがんばっていきたいと思います。

みなさんにとっても2011年が飛躍の年になることを願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。




P1030502.jpg

【2011年元旦のFlatirons】




Yuta


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<光を含んだ闇。 | HOME | 弱いってのは、わかってきたんだけどね。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/674-1184dc15

