RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャージャー麺でも食べながら。

2011.01.04 Tue
よく行くチャイニーズレストランがある。

スタッフが明るくて、

「ママ」って呼ばれてる中国人のおばちゃんが

いい味出してる。

何回も行くもんだから、

名前を覚えられるどころか、

店に入った瞬間にオーダーが入るし、

しかも、ちょこちょこサイドメニューを

サービスしてくれる。

今日は餃子をサービスしてくれた。

すごく人気の店なので、

店内は人でいっぱいだった。

今日は外も暖かく、外で食べてる人もいた。

席が空かないかなってキョロキョロしてると、

きれいな女性と目が合った。

「座ってもいいよ」と。

対面だから緊張して、

ジャージャー麺ばっかり見てたら、

「学生?」って聞かれた。

「ボディワークを勉強してるよ」って答えたら、

「えっ、unit2?」って聞いてきて、

さらに、「クリスって知ってる?」とも聞いてきた。

クリスはunit1のクラスメイト。

パーティー好きなとても陽気なやつだけど、

ロルフィングの10シリーズを2回受けてて、

クラスの中でも「この人のワークだったら受けたい」と思うほど、

いいワークをするやつ。

どうやらクリスはこの人の家にステイするらしい。

たまたま席をシェアした人が、

ロルフィングのこと知ってて、

しかもクラスメイトのステイ先とは。

ちょうど今日、クリスがBoulderに到着するらしく、

テキストを送ったばかりだったんだと。

2011年の出だしは何だか運がいい。

早くunit2始まってほしいな。

一日一日楽しんでいこう。

P1020509.jpg

クリス、どんなタッチになってるかね。




Yuta

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<OWJH (Omagari West Junior High). | HOME | 光を含んだ闇。>>

no subject

あけましておめでとう。
今年は新年の飲み会できなくて残念だよ~。
まだまだ帰ってこないんだね。
娘は大きくなって2才になるとこだよ。今月28日が誕生日だわい。
写真見て元気にしてんだなってわかったよ。
んま、無理せずやってくれや~。
- | 朗だぞい | URL | 2011.01.05(Wed) 04:13:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

朗、

明けましておめでとう。

元気にしてらが?
俺は元気だ。

まだ飲みでな。

娘さんも2才が…
時間はあっという間に過ぎるな。

俺らもアラサーだな。笑

オメも元気にがんばれよ。
帰ったときには、連絡する。
- | 大友 勇太 | URL | 2011.01.07(Fri) 22:00:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/676-592e9705

