RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪が積もる音。

2011.01.09 Sun
外が雪で明るくなってます。

久しぶりに、そんな夜です。

秋田の頃には、それが自然な景色でしたが、

ああ、ひさしぶりだなぁと感じています。

今日はずっと雪が降っていて、

明日は最高気温でも-10℃ほどと

かなり冷え込みます。

そんな明日からはロルフィングのunit2が始まります。

前のunit1から半年ほど経ちました。

またいろんなことが起こるでしょうが、

一日一日、楽しんで学べたらと思います。

雪が明るいです。

明日からまたがんばります。

それではおやすみなさい。




Yuta


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<unit2の初日です。 | HOME | OWJH (Omagari West Junior High).>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/679-24ae9d6f

