RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のどかな一日

2006.06.09 Fri
「『カイセンマル』が着いたそうです。」


だいぶ教育実習にも慣れてきて、なんとなくサーっと

一日が流れていた。


気づいたらお昼だった。


体育教官室の電話が鳴った。


当然、電話応対は一番下っ端な自分。


用件を聞いてみると冒頭の一言のみ。


カイセンマル?


「すいません、『カイセンマル』が到着したとの連絡です。」


妙にテンションの上がっている先生方。


なんなんだろう?


「失礼します!『カイセンマル』です!」


現れたのは「お寿司」でした。


なるほど!


『海鮮丸』か。


昼からお寿司とは景気がいいですな。


当然、下っ端の俺は食べさせてもらえず…泣


ヘコんでたら放課後。


外から雨の降っている音が聞こえてきた。


ラッキー♪


S&Cの立場の人間として、一度は室内の練習見たかった。


念願叶いテンション上がる。


陸上部が強いので、意外にウェイトルームはしっかりと。


しかし、野球部のトレーニングは…


スクワット、デッドは怖くて見てられなかった。


「腰痛くない?」


「腰痛いっス!」


だよね。


ウェイトも流行で終わってしまう。


しっかりと伝えていかないと。


こういうところからきちんと。


CCCAのみなさんがんばって!


チャンスはいくらでもあるよ。


てか、そんなトレーニング風景に


当然、下っ端の俺は口を出せず…↓


そこら辺はのどかじゃいけない気がした。


明日はシャキッと一発!


何を?


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初動負荷な一日 | HOME | 男と女、男も女…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/68-2c96003a

