RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに、ワクワクしている自分に気づく。

2011.01.18 Tue
今日はペアの発表がありました。

僕がワークをさせてもらうのは、

unit1中に唯一、最後までからだの感じを

つかめなかった人です。

なかなか芯とつながれなかったというか。

だから、すごく意外でした。

最初は、「何でかな?」と思ったのですが、

少しずつインストラクターからの

メッセージが聞こえてきた気がします。

なるほどな。

全てのペアの組み合わせには、

インストラクターの思惑か、

はたまた、たまたまなのかに関わらず、

意味があると思っています。

「最も素晴らしい師は、ベッドの上にいるあなたである」

いろいろ学ぶために、

一つ一つのセッションを丁寧に、

素直にがんばっていきます。

さて、いよいよunit2の物語が始まります。

ワクワクします。

お遍路の始まりに、何だか似てきています。

同行二人。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<I live in Beauty. | HOME | 加工されたものに慣れ過ぎて。>>

がんばるのでありますw

ごぶさたです。元気そうで何よりで。
何かの巡り合わせが突然やってくるものですわな。
自分の意思が現象を引き起こしているんだ。なんて思います。ではがんばろw
C6R2gQ3k | 野口展正 | URL | 2011.01.21(Fri) 00:32:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: がんばるのでありますw

野口さん、

ごぶさたですね。
元気ですよ。

こうやって、自分の好きなこと目一杯学べてるのは、
とっても幸せなことだと思うよ。

早速、そのペアでたくさんの学びあったよ。
すごくエキサイティングな経験でした。

またいろいろ話したいね。
その時には、いつも通りにおもろい話をお願いしますよ。

コメントありがとね。
- | 大友 勇太 | URL | 2011.01.22(Sat) 15:32:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/689-941759e2

