RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目をつぶったら、遠くの方で音がした。

2011.01.26 Wed
「それってどこに触ってるの?」って聞いたら、

友達は「からだって自然に触ってるんだよ」って答えたっけ。

今頃になって思い出す。

確かに、一度にからだすべてを触ることはできなくて、

触れているのはいつも部分だ。

けど、なんて言うかな、

触るのは部分だけど、すべてとつながってるというか、

すべての部分に自分がなるというか。

今日のセッションは、かなり部分へのワークだけど、

捉え方自体で、かなり違う気がした。

先に書いたようなワークができると、

部分に触れているけど、全体に働きかけている。

だから、その部分の動きを評価していって、

その動きを改善していくと、

その小さな動きの変化が、

実は全身に大きな変化を促していたことに気づく。

小さな変化が、大きな変化を生む。

そしてそんな変化は、

静けさの中に訪れることにも気づいた。

もはや感じることすらやめるくらいに。

入ってくるものに反応する。

そしてやりすぎないこと。

少ないくらいがいい。

欲張ると、感じようとする、変えようとする。

まだまだ子供だなと思うし、

もっといいセッションができたらなって思う。


明日もがんばりましょう。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<くも。 | HOME | 仏師、そして小説家も。>>

久しぶり

久しぶりに連絡したくなりました。
元気ですか?
- | kiyo | URL | 2011.01.30(Sun) 11:43:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: 久しぶり

kiyoさん、

お久しぶりです。
僕はお元気ですよ。

今のクラスは3月に終わります。

夏ごろには日本に帰るかと思います。

仕事がんばって。
- | 大友 勇太 | URL | 2011.01.30(Sun) 17:57:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/694-1482b177

