RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本気(マジ)

2006.06.11 Sun
「念願叶った!」


野球部


本当にやんちゃなやつらで、いつも俺のこと

からかって楽しんでた。


けど、急に真剣な顔して近寄ってきて、

「もっとスイング速くするにはどういう

トレーニングがありますか?」

「こうすると痛いんですけど…」

とか話しかけてきたりもする。


中には「彼女を作るにはどうしたらいいんですか?」

なんて野球よりもマジな顔で聞いてきたやつもいた。


テーピングやストレッチ、トレーニングを

教えてあげながら、本当にいろいろなことを話した。


毎日練習が終わってからたわいもない話をして

2時間くらい相手していた。


生意気だがなんだかかわいい。

昔から後輩受けはよかった。

「兄貴分的存在」って感じかな?




そんなやんちゃな弟たちの試合をやっと観ることができた。


相手は今年の春に県大会ベスト4まで

勝ち進んだ強豪校。


しかし、弟たちはかなり強い。

今年春の県南大会では何年かぶりに優勝した。


やっぱり生意気で元気のある世代は強い。


シートノックも外野を打たせてもらい

今日の俺の仕事は終了。


自分はシートノックで動いて、身体も温まって

試合に望む気持ちも盛り上がっている時の

シートノックと試合が始まるまでの間が

たまらなく好きだ。


テンションがどんどん上がってきて

「早く試合がしたい!」とうずいてくる。


なんだか現役を退いても、弟たちのこの間が

無性に心を躍らせてくれた。


試合に出るわけでもないのに。笑



試合が始まった。


初回にチャンスを作ったが得点できずに

その裏に嫌な形で得点されてしまった。


俺らだったらそこでずるずるミスして

初回に大量得点ってパターンだったと思う。


しかし、やはり強いチームは何とか1点に

抑えてた。


そこから2回に同点にして、そこからは投手戦。



そして最終回、見事な連打で勝ち越し。

そのまま逃げ切った。



試合中あんなに真面目な顔して、ぼそぼそ

しゃべるやつらが声を張り上げてたのに、

今じゃまたやんちゃな弟に早変わり。笑



こいつらとも明日を含め、2日でお別れ。

最近本当に寂しくなってきた。

歳とってきたかもしれない。


涙腺のトレーニングなんてあるかな?

NSCAに聞いてみよう。笑




関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あと2日… | HOME | 初動負荷な一日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/70-46d1be15

