RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あとは、やりきるしかない。

2011.02.07 Mon
同じくパスタを食べて、

ちょっと見せたい本があったから、

僕の部屋で、本見ながらハウスメイトと話してたら、

「Boulder満喫してますね」っていう話になった。

MacBookを開いて、iPhotoの写真を見ていたら、

「確かに満喫してるなぁ」って思った。

アメリカに憧れてて、

なんとなく英語が話せるようになりたくて、

そんで、

ロルフィングと出会ってからは、

トントン拍子に事が運んで、

気がつけばBoulderにいた。

本当にこの街は僕に合っていて、

何をするにも楽しかった。

英語でつまずいてばっかりだったけど、

でも、いろんな場所で、

いろんな人と呼吸をするのがうれしかった。

本当にきれいな場所だし、

みんないい人ばかりだし、

ロルフィングもあるし、

「この街にずっといられたらなぁ」

といつも思う。

でも、あまりに整いすぎてて、

ずっとはいられないのもわかってる。

僕は、「足りない」くらいが

ちょうどいいから。

もうそろそろ、

ここを離れそうな風も吹いてきて、

なんとなく、また何気ない日常の中に、

Boulderでのきらきらした時間を見ている

自分を想像してみたりもする。

「そんな夢のような時間の中に、

 今、僕はいるんんだなぁ」

そう思うと笑えてきた。

そして、

「明日も、目の前のことを一生懸命がんばろう」

と思う。




Yuta



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<触れているのは部分なのに、扱っているのは全体だとしたら。 | HOME | 狙いすぎずに。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/703-1522a659

