RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Dot.

2011.02.09 Wed
昨日、わかったような口を聞いたら、

早速しっぺ返しが来ました。笑

すぐに調子に乗るからな。


今日はセッション5でした。


psoasにフォーカスしたセッションですが、

こいつとはなかなか仲良くなれなくて、

苦手意識があったのです。


案の定、それを気にしすぎて、

適切な距離が保てませんでした。


身体的な距離ってよりも、

もっと違うんですけど、

なんて言うかね…


そいつが適切に保てたら、

なんかカチってスイッチが入って、

後は身を委ねていればいいのですが、

今日はそのカチってのがなかった。


練習ですね。


それは週末にがんばることにして、

明日もがんばっていきます。


明日は、midterm interviewです。


何を言われるのかな?


では。









P1030584.jpg




P1030590.jpg




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝のはなし。 | HOME | 触れているのは部分なのに、扱っているのは全体だとしたら。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/705-fa793538

