RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝のはなし。

2011.02.10 Thu
朝が眠い一日だった。

最近は特別ビビッドな夢も見ないし、

ぐっすりと眠れてるんだけど、

なんだか朝が眠かった。

すぐにはベッドから出れないから、

一時間くらいベッドでパソコンを眺めたり、

ボーッと天井を見つめる。

このボーッとした時間が好きで、

中高生の頃は好きな女の子のこと考えたり、

野球のこと考えたり、

引越しする度に、違う天井を眺めて、

それから起こることを想像したりもした。

今は、本当にただボーッとしてる。

何を考えるわけでもなく、

代わり映えのしない天井を眺める。

それを30分くらいして、

ようやくシャワーを浴びる。

家を出る一時間半前には起きてるのに、

大して行動しない。

コーヒーは学校でみんなと飲みたいし、

机に向かうには寒いし、眠いし。

シャワーはゆっくり浴びて、

その日にあることを想像して、

気持ちの整理をする。

よくひとり言で英語の練習したりする。

英語もなかなか日常会話レベルから抜け出せれないな。

自分の思考の深さでディスカッションしたいけど、

それには到底及ばなくて、

思考を深めるのはやはり日本語だ。

英語でも深められたら楽しいだろうに。

でも、そんなことできないから、

素振りじゃないけど、

頭から熱いシャワーを浴びながら、

素スピーキングをする。

服はどんどんシンプルなものが好きになって、

白か、黒か、グレーか、青しか着てない。

なんだかどんどんシンプルになる。

歳を取ったのかな、26なのに。

そうやっていろいろうろちょろと考えながら、

僕の一日は始まっていく。

明日はJohnさんのセッションを受けに行く。

楽しい一日になれば、僕は幸せだ。

では。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あと、3週間です。 | HOME | Dot.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/706-a4cb7ba5

