RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

物語るようなセッション。

2011.02.14 Mon
「あぁ、ロルファーになっていくのだな」

と感じる。

いろんな人がロルファーとして生きているけど、

その人なりの生き方がある。

それが魅力だ。

今まで会ったことのないような人ばかりと出会う。

これまでも、人のからだの近くで生活してきたけど、

どちらかと言うと、出会う人は偏っていたように思う。

出会う人は様々なのに、

「ロルファーっぽさ」ってのがある。

「生き方がロルファーしてるか、してないのか?」

音楽のジャンルに近いのかもしれない。

やってる内容よりも、匂いっていうか、

雰囲気というか。

今日は、新しいタッチに挑戦させてくれた。

インストラクターも、クライアントも協力してくれて、

新しい風が吹き抜けた。

まだまだ慣れはしないけど、

この風とも早く友達になれたらいいと思う。

「ロルフィングはいかにして可能か?」

またこの問に対しての、

向き合い方に深さが出たと思う。

がんばらねばなと思う。

だから、明日も楽しんでいきたい。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<手放す。 | HOME | あと、3週間です。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/708-e310d137

