RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手放す。

2011.02.16 Wed
サポート。


その両手に大事そうに抱えている荷物は何だい?

大変そうだから持ってあげたいけど、

人に簡単に渡せるほどのものではないんだね。

けど、とりあえず近くにはいるから、

もし、どうしてもしんどくなったら、

そのドアを開けるカギがポケットの中に入っているのなら、

僕が代わりに持つこともできるから。


何かを持つことは、何かを持たないこと。


じゃあ、その手で何を持って、

何を持たないのか。


僕ならどうしようか。


あなたならどうする。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<人は営み、暮らしていく。 | HOME | 物語るようなセッション。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/709-5b0a2869

