RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あと2日…

2006.06.12 Mon
「昨日に引き続き…」


やっぱり寂しい。

昨日からずっと寂しい。

あんなことあって楽しかったな~。


ホームルームに朝に行った。

みんなは普通に明るく挨拶してくるけど

ちょっと複雑な気持ち。


今日はキャピキャピクラスの授業があった。

あんなに雰囲気悪かったのに、みんな

一生懸命やるようになった。


「今日で最後かもな。」

なんて言ったら、

「みんな先生のために絶対勝とうね。」

だって。

オーバーハンドパスをせずに逃げてた子が…


試合はみんな緊張しすぎて、ミスの連続。

本当に勝とうと頑張ってくれている。


ちょっとじっくり顔を見てみると、

負けそうだから泣きそうな顔までしてる。


すんげめんけな。(すごくかわいいな)


試合は結局負けてしまった。

「先生ごめんね。」


別にいいんだよ。

勝ち負けじゃないから。

一生懸命気持ちがプレーに出ていたこと

なによりの成長。



とうとうあと一日。

そこで自分が何を感じられるのか。

感じられる身体にしておこう。


感じるままに、気の向くままに
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やってみなけりゃわからない! | HOME | 本気(マジ)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/71-cd41aa71

