RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

知らぬ顔して進めていく。

2011.02.22 Tue
Carmelo AnthonyがNew York Knicksに移籍した。

せっかく、初のNBA観戦は、

Denver NuggetsのCarmelo Anthonyと、

Miami HeatのLebron Jamesの対決に決めてたのにな。

しかたがないな。


今のunit2は、もう6日で終わり。

なんだかとても悲しい。

もっともっと学びたい。


unit3も終えて、

ロルファーになったとしても、

それで終わりって感じは全然しなくて、

「スタートラインに立つだけ」

そんな感じがする。


これから先が、もっとエキサイティングな道が

待っているであろうことはなんだか想像できる。


今日の授業中には、


Coreとは、モノではなく、コトであり、

Coreの周辺のモノたちとの関係性を、

声にならない気配を、

丁寧に感じ取っていかなければいけない。


見えないけれども、確かに知覚できるCoreは、

人を惹きつけ、つかもうとすればするほど、

その指の隙間からこぼれ落ちていき、

また、その落ちていく様は、

得も言われぬほど美しく、

だからこそ、また人を惹きつける。


いのちにも似た存在だなと思ったりもした。


今の、こんな妄想たちが、

次から次へと浮かんでくる状況こそが異常なのであって、

また普通の生活に戻って行く。


みんなで、そんな特異な状況を作り出している。


いいクラスメイトに恵まれたことに感謝するし、

そんなクラスメイトの中に入れたことを誇りにも思う。


これが終われば、

SourcePoint TherapyのWS、

アメリカで会うことを誓い合った盟友と、

何年かぶりの再開、

2回目のMLBでのインターン、

そして、アメリカ行きの原初の一撃になった、

Sedonaへの旅…


全然、普通の日々じゃないな。


まあ、それで旅も一区切り。

その後は、天に任せることにする。


明日は、友達をHawaiiへと送り出す。


出会いも、別れもあるのに、

時間は知らぬ顔で歩いていく。


歩くしかないんだね。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅支度。 | HOME | 人は営み、暮らしていく。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/711-81f33ba5

