RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとね。

2011.03.04 Fri
とうとう今日でunit2が終りました。

なんとか2つ目のunitも終えることができました。


ああ、

大変だったけど、

楽しかったけど、

飲み過ぎたけど、

こころとからだがバラバラになりそうだったけど、

よかった。


最高のunit2だった。


クラスメイトのイトウくんが言ってたけど、

メインのRayも、

アシスタントのDaveとMerlinも、

デモのために来てくれた2人のクライアントさんも、

そして15人のクラスメイトも、

最高のみんなで、

例外的なunit2になったと、

自信を持って言うことができる。


本当にありがたい。


ちょっと泣きそうになった。

こんなことで泣くタイプじゃないのに。


それくらい、

これからの人生で、

このunit2の旅の話を抜きには、

語れることはないと思う。


みんな本当にありがとう。




SDIM0145

グループに分かれて、

プレゼンしたりもした。


なぜかトップバッターで話すことになって、

めっちゃ話すこと準備したのに、

それでもカミカミだったな。




SDIM0151

こいつはクラスメイトじゃないけど、

いつもお世話になってる「有無」の飲み仲間。


このunit中は、

有無には本当にお世話になった。


またビール飲みに戻ってくるからね。




SDIM0158

session 10が終わった昨日の夜に、

Denverに踊りに行った。


みんなめっちゃ疲れてるのに、

やっぱsession 10を受け終わったから、

からだも動きまくってて、

まるでsession 11みたいだった。


ガンジャまみれで、

頭振りきれるくらいまで踊りまくって、

本当に楽しい夜だった。




SDIM0226

そして今日、

みんな何だか、

「抜けた」ような、

「澄みきった」ような、

小栗旬の情熱大陸の最後みたいな、

井上雄彦のプロフェッショナル仕事の流儀みたいな、

顔しててよかった。




P3020564

最高の仲間との写真。


ありがたいな。




そんな旅が終わったかと思うと、

今はCAのLaguna Beachってリゾート地にいる。


そこで、SourcePoint Therapyっていう、

Enegy Workの勉強をする。


クラス後にはビーチでのんびりしよう。


unit2でがんばったからだを、

海と遊ばせてあげよう。




さて、unit2が終わった瞬間に、

激動の3月が始まった。


いろいろあるけど、

やってやるぞ。


やればできる子だ。




SDIM0115

Flatironsよ、しばしお別れ。


そして、また成長した僕を迎えておくれ。




unit2のみんな本当に感謝、

いい旅を。


そしてこれから出会う人達へ、

はじめまして。




Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<海がしてくれたこと。 | HOME | SIGMA DP2s.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/717-ca924b01

