RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海がしてくれたこと。

2011.03.05 Sat
SourcePoint TherapyのWSが始まった。

Module l&llを、

CAはLaguna Beachってとこで受けている。


今思うのは、

unit2のメインがRayで、

アシスタントがDaveでよかったなってこと。


この2人が、

Rolfingを教えてくれる過程の中で、

SPTにもつながることを、

自然に教えてくれていたんだと思う。


Foundationを作ってくれた。


何でもFoundationがないと、

なかなかおもしろくもないし、

なかなか深みにも行けない。


アメフトなんか興味なかったのに、

前の職場の先輩がFoundationを作ってくれたから、

今ではアメリカのアメフトを観ると、

興奮するまでになった。


今回のWSも、Foundationがなかったら、

いわゆる”Energy Work”で終わっていたと思う。


Thank you, Ray and Dave.


WSの内容自体は詳しく書けないけど、

とてもSimpleで、

SophisticatedなWorkだなと唸る。


いろんな人たちが集まってて、

いろんなバックグラウンドを持ってるけど、

Bodyworkerとしての経験とかスキルとか関係なく、

誰でもできるってのはすごいことだ。


”The points work, not you.”




SDIM0245

教室の画。


単純に、「きれいだな」と思う。




SDIM0247

”These are flavors.”




SDIM0249

Idaさんの言葉。




「美」、そして「愛」について考えた。


言葉に出すと、

途端に安っぽくなってしまうけど、

大切なことだなと思う。


なぜRolfingを学び、

そしてSourcePoint Therapyも学んでいるのか。




SDIM0258

ランチタイムに犬に出会った。




SDIM0260

横断歩道。




SDIM0261

HEALTHY CH_NESE.




SDIM0266

授業後は海へ。




SDIM0268

花が咲いていた。




SDIM0271

”BEACH”って看板。




SDIM0274

BEACH.




SDIM0287

海っていいなと思う。




SDIM0302

ごちゃごちゃしてたのが、

どこかに行ってくれた。




SDIM0290

夕暮れがただきれいだった。




SDIM0280

明日も楽しかったらいいなと思う。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Ghostを見つけるのは、いつだって具体的な人間だ。 | HOME | ありがとね。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/718-79841eac

